FFXI復活ブログ

FFXIを久しぶりにプレイしてみた。

ヴァナ・ディールの星唄 叫ぶ闇~

2017-05-18 10:44:54 | FFXI
久々の更新後、見てくださった方ありがとう。

さて、早速星唄ミッションを進めることに。

ここからか。



ホラデムメアのどれかに飛べば行けるらしいとのことで、移動。



地図が必要みたいなのでゴブから買いました。

いつの間にシルト持ってたんだろう。



なんか番号の振られた光るポイントみたいなのがあって、他の人はそれで飛んでたんだけど、よく分からないので鳥居まで走ることにした。

インスニかけてれば大丈夫みたいだけど、途中にヒッポさんがいるのでそれには要注意ですな。

久しぶりのイロハさん。



なんか怖そうなのを倒す。



とてとてなんだけど、ミッション進行中は楽になるみたいでソロとフェイスで問題なかったです。

醴泉島の地脈まで進むと途中の???を調べることになるんですが、そこはヒッポさんがウロウロしてて、夜は人魂みたいなのがいて生体感知みたいなので襲ってくるので、夜だとヒッポで死なされた上にリレイズで蘇ったらまた一発食らってちにます。

というわけで久々に連続でちにました。



次の風向きは東ではパノプト族とかいう目玉を倒さなきゃいけないようなのでそこからだな。

そういえば、ゴブのスペシャルから119の武器が出たぞ。ラッキーだよね?

ただ、戦士はまだ46レベルなのだw



ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェルカムバックキャンペーン | トップ | 勾玉の輝き 失敗 »
最近の画像もっと見る