FFXI復活ブログ

FFXIを久しぶりにプレイしてみた。

勾玉の輝き 失敗

2017-05-18 15:19:02 | FFXI
駆け足で星唄ミッション進めて最後の敵に挑戦しましたが全然歯が立ちませんでした。

ソロ+フェイスで突破報告上がってるけど119ないと勝てないと思いました。

自分はエミネン武器で117止まりですから。

あとケモリンはとても微妙みたいですね。

ペットが右往左往するって書いてあった気がする。

とにかくイロハIIは貰えないまま終了です。

ほんとに惨敗っていうか、アレイズで蘇ってもペット呼べるリキャストになってないし、フェイス呼び出して近付いて攻撃はじめて逃げても殺されるし、イロハほとんどソロ。

勝てるわけないです。

記憶が無いんだけど下のやつはゴブリン箱から出たのかな、これ?

まだ使えない装備だなぁ。





クリアはできなかったものの、星唄ミッションよかった。

アルタナでしたっけ?女神と会えて良かった。感動しました。

あと最後はやっぱり女の子中心でしたけど、途中、今までの仲間が出てきて懐かしかった。

アドゥリンミッション……も進めたいけどやっぱり前惨敗だったからな。確か場所もとても不便なところだったし、行く気力がわかないかも。

ところで、星唄の途中でパノプト11体倒すってやつで、橋のところに陣取ってやると117でも安全だと思いました。

手前でやったら周囲の敵がどんどん湧いて寄ってきて死んだ。それに死んでホームポイントに飛ばされて戻ってくるとまた1からやり直しになる。


そうだ。これは書き忘れてはいけないw

パノプト×11やってたとき、いつの間にか二匹釣っちゃってたらしくて橋の上だったけど一匹倒してもう一匹やっててなんかHP減らなくておかしいなって調べたらNM!!
抽選ポップみたいですね。

ミッション中の特権でせっかく敵が弱くなってて倒せてたのにNMなんて倒せるわけないじゃんってもう魔法で逃げようかなって思ってたんだけどエリチェンするとまた1からやり直しなの思い出してヤケになってボコってたんですけど、時間かかって倒した。

石とかたくさん出た。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァナ・ディールの星唄 叫... | トップ | 「憎悪」で焼きこがせ 世界... »
最近の画像もっと見る