BLACK OPAL
記憶の断片












« 飛べない蝙蝠 記憶の断片 »
 
コメント
 
 
 
ありゃ~?! (jiri)
2006-04-27 19:18:43
目線来てるよ?

それも何やら意味ありげな眼つき・・・

左薬指の指輪。主婦。

服装、カバンからしてそこそこの年齢。

???

知り合いでは無いのだろうが・・・

何、この目線?

 
 
 
まったく知らない方ですよ (Black opal)
2006-04-27 19:50:23
横断歩道の真ん中で、座り込んでアングルファインダーを覗いていたから、きっと私が病気か何かと勘違いされたのでしょう。 

それか、横断の邪魔だからメンチ切られたとか?
 
 
 
目線×パーカー! (buddhayashi)
2006-04-28 00:37:41
目線きてる写真好きです。

かの森山大道も

「人の目線は美しい」

みたいなことを言ってたような。

僕も他人の目線が欲しくてずっとしゃがんで待ち構えることがあります。睨まれたらカシャみたいな。

でも、この人、ちょっと薄ら笑ってますね。すげえ。

あとパーカーかぶってる奴もけっこう好きです。僕のサイトにもパーカー男をアップしてみました。
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-04-28 10:47:31
>睨まれたらカシャみたいな・・・

それ、よくわかります(笑)。 でも、きっと相手の方はムカついてるんでしょうね。。。 そういえば buddhayashi さんの写真は目線の来てる写真が多いですよね。写真の中に気迫に満ちたものが感じられます。 私の場合は ほとんど意識してないのですが・・・ でも、目線いれちゃうとスタイルが似ているぶんbuddhayashi さんの写真になっちゃうじゃないですか!(笑)。 ん~、どうしようかな・・・ 根性ないしなぁ・・・

 
 
 
Unknown (MITSU)
2006-04-28 18:24:19
う~ん、この目線、、、スゴイです。

私も横断歩道で座り込んでみようかな。

あ、でもそんな勇気ないしなぁ。(笑)
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-04-28 18:37:37
大丈夫ですよ、横目でチラって見る人は多かったですが、振り返る方はほとんどいませんでした。 みんな関わりたくないんでしょうね、 どこから見ても善人な私なのに・・・(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。