BLACK OPAL
記憶の断片






僕が泣いているのは とても悔しいからです
人の尊さやさしさ 踏みにじられそうで
力を示す者達 しなやかさを失って
ウソまみれドロまみれ じれったい風景でしょう

より強くしたたかに タフな生き方をしましょう
まっすぐ歩きましょう 風は向かい風
どけ どけ どけ 後ろめたいやつはどけ
有象無象の町に 灯りをともせ

どけ そこ どけ 真実のお通りだ
正義の時代がくるさ 希望の歌もあるさ
僕の命この世に 捧げてしまっていいさ

どけ どけ どけ どけ 情をなくした奴はどけ
生きる者すべてが 愛でつながれる
どけ どけ そこ どけ 正直のお通りだ
アナタのための僕さ 悔し涙のままさ
たぎる情熱の僕さ ゆれる心のままさ

         吉田拓郎






« 飛べない蝙蝠 記憶の断片 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (PM)
2006-12-07 21:07:53
ご無沙汰しておりました。
インパクトがあって見入ってしまいました。
 
 
 
Unknown (Black opal)
2006-12-07 23:42:09
森山大道氏の写真を見た後は、 感化されている自分が情けない。
でも、まぁそれも よしという事で・・・
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。