Black Oasis制作モルタル小屋

RPGツクールによるフリゲ制作者・フリゲ実況者ナルミが綴る諸々の記。

生存報告。

2017年01月22日 | 日記

ここ最近仕事でいろいろあって、精神がすこし病んできてるナルミです。
生きてます、なんとか…。


PM制作のほう、上述の理由その他もろもろあって、あまり進められてません。
現状、かなり鈍足ペースになってます。


でも、鈍足なりに、決して日々止めることなく
どうにかすこしでも前へ前へとは進められてますので、
現状、このまま亀並みに進めてゆく所存です。

今年中に、完成出来るの…かな?


あ、実はつい最近の話になりますが、
ふりーむ!さまで、ワンマップフェス2出展作品「馬鹿にしてんのか!?FANTASY MV」のダウンロード数が300を越えた模様です(´ω`)
現在、登録してある作品中、3番目にダウンロードされている作品になりました。有難き幸せm(__)m


では、これだけで終わるのは少々さみしいというかケチくさい感じなので ←
最後に、懐かしい感じのようつべを…。






このドラクエアニメは大好きで、昔土曜の晩に観てました(歳がバレる発言)。
あと主題歌、徳永英明さんの「夢を信じて」はカラオケでもよく歌ってます(笑)。


お粗末さま。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年!! | トップ | 概ねツイッターで呟いた事の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事