RIG アンダーウェア 日常blog

サイトリニューアル後blogも引っ越しましたが、今年はこちらに日常をたまに綴ろうかと。

Finish & Next

2015-03-16 | リグ

Lingerie+展示会は先週土曜日に終了しました~♪
ご来場者のみなさま、
RIGのブースにお立ち寄り頂いた皆様、
関係者の皆様ありがとうございました!

いい出会いを頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ランジェリー、アンダーウェア、インナー全てを楽しめるLingerie+展示会。
今回ご来場いただけなかった方々は是非次回は遊びにいらして下さい(^^♪ 
楽しいですよ~。

そして次のRIGイベントは4月です♪
馬喰町のギャラリーアムコにて
http://www.amco-cj.jp/gallery/event/
4/16(木)-18(土)です。詳細は追ってお知らせしま~す。


以上、Officialのご挨拶でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはいつもの感じで。

 

展示会は土曜で終了。

翌日は気分転換にお散歩。

極近所ではないけど割と近所、歩いて30~40分かな?!の馬事公苑へ。

 

お馬さんと緑を楽しめるナイススポット。

行ったのが遅すぎてその日の競技は終わっていました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬舎のお馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねいさんに連れられて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのに乗って行かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馬さん達、

みんなブーツを履いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツコレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗馬グッズも馬グッズも洒落ているのです。

また散歩にこようっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなポーズもできるんだぁ。凄いなぁ。

画像は馬事公苑のサイトにありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の次は桜。

公苑内には梅も桜もたくさんありました。

桜の時期は混みそうだけど綺麗そう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インナー展 (じ)
2015-03-17 05:07:43
リンク先、(仮)が入ってるぞ?
大丈夫 (RIG)
2015-03-17 10:13:15
タイトルをつけようかと考え中で仮というのはタイトルのことなのです。が、イベント自体が仮に見えるかな?
早く決めなきゃ。

コメントを投稿