モンスターハンターポータブル2nd 狩猟日記

モンハンのプレイ日記を書きます 興味のある方はみていってください^^ 更新は不定期です^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

狩猟笛ハマってます

2007年04月04日 16時40分47秒 | Weblog
やっとシルバーソルできました^^
これも西の狩人さんの情報と自分の実力(?)のおかげですね
冗談はさておき、タイトルどおり今狩猟笛にハマってます
とくに龍木ノ笛【宿神】使えます あとガンズ=ロックも見た目かっこいいですね
少し余裕ができたんで狩猟笛の方に力を入れていきたいと思います
画像は今日の話にでたシルバーソルと龍木ノ笛です なんか変・・・^^;
ではまた夜に会いましょう^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倒したぜ!! | トップ | 前言撤回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL