ネット日記ブログ~暮らし、仕事、備忘録など~

日常の出来事やネットサーフィンで興味を持った事を日記に綴るブログ

全身脱毛なら、夏でも自信のある肌になれる!

2016-09-15 | 美容
毎年夏になるととても憂鬱になっていました。
なぜなら薄着になる季節だから。
昔から毛が濃くて悩んでいた私には本当に嫌な季節なんです。
無駄毛が薄い子が本当羨ましかったですね。

なので、サロンにいって脱毛しよう!と普通に思うようになりました。
働き始めるまでに、ありとあらゆる自己処理法をしてきましたが、どれも効果があるどころか、痛かったりで全く効果がないんですよね…
自分でで全身脱毛しようとすると本当に痛くて、終わったあとは、肌が真っ赤です。
どれだけお肌に負担かけたか分かりません…
それで、ネットの口コミランキングなどを参考に、評判の良いサロンを探しました。

エステサロンでの施術はとりあえずワキからお願いしました。
毛には毛周期があり、1度の施術では効果が得られないそう。
だけど、毛の濃い私には、1度ですごい効果が!もうウキウキです。

3ヶ月に1度の施術でいいし、自己処理でもうお肌を傷つけたくなかったので、思い切って全身脱毛をすることに。
正直Vラインなどは恥ずかしかったんですが、個室での施術になるし、使い捨て用のショーツに履き替えてからだったので、そこまで恥ずかしくなかったです。
私には毛が濃いことの方が恥ずかしかったので…
1年通い続けた結果、今とても全身脱毛をしてよかったな~って思います。
嫌いだった夏が大好きになりましたから。


『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノア(トヨタのミニバン)4WD... | トップ | バイキング大好き!しゃぶし... »