ネット日記ブログ~暮らし、仕事、備忘録など~

日常の出来事やネットサーフィンで興味を持った事を日記に綴るブログ

バイキング大好き!しゃぶしゃぶ&お惣菜が食べ放題の店!

2016-09-15 | 飲食店


今日は子供の日だったので、家族で夕食をどこかに食べに行こうということになりました。
どこに行きたいかは子供たちで相談して決めることになりました。
そして、バイキングのお店がいい!という意見で一致しました。
バイキング形式の食べ放題のお店が子供たちは大好きなんです。

今日はしゃぶしゃぶとおかずが食べ放題のお店にいくことにしました。
そのお店は、メインの豚しゃぶがやわらかくておいしくて、タレも何種類もあるのが魅力です。
さらに、豚しゃぶ以外にも、何十種類もおかずがあり、肉料理、魚料理、パスタ、ピザなど和洋中がそろってる感じです。
どれもおいしいのでわたしもお気に入りのお店です。

18時頃にお店に到着すると1時間半待ちとのことでした。
その間、近くのスーパーや100円ショップで買い物して時間をつぶしました。
腹ペコの状態でようやく名前が呼ばれ、すぐに料理をとりにいきました。

お腹がすいていただけあって、家族みんな食べる量がすごいです。
豚しゃぶも何皿もおかわりをし、さらに料理もお皿に山盛りにいろんなものを取ってきては食べました。
お腹が満腹になっても、デザートは別腹です。

子供たちはソフトクリームを作って好きなトッピングをのせ喜んで食べてました。
わたしも、ケーキやゼリーなど食後のデザートまでしっかり食べました。
バイキングだとついつい欲張ってしまいますね。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身脱毛なら、夏でも自信の... | トップ | 脱毛サロン「銀座カラー」で... »