にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

馬話に花が咲く!

2017年06月17日 | 雑記

今朝起きると、喉の奥が痛いし鼻水が出る こんな時期に風邪??

今日はレッスンを終えた後、京都に移籍した馬友と会う約束をしていたので風邪薬を飲んでクラブに行きました

 

私たちにアルコールは必要ないのであべのハルカスダイニングで和食を食べながらおしゃべり

和食だけどお肉が食べたかったの~乗馬で疲れた後はやっぱりお肉だよね

デザートを食べ終わってお茶をすすり…入店してから1時間半。話は尽きません。

これ以上この店には居づらくて場所を変えることに!

 

同じフロアの英國屋で2時間も馬話に花を咲かせました

喉が痛いのも忘れるほど楽しいひと時を過ごせました。抹茶のシフォンケーキが美味しかった

 

で、帰りの電車に乗ってると、やっぱり喉が痛い

このままでは夜に喉が腫れて眠れない!と思いペラックT錠を買って帰りました!

駅前のスギ薬局って遅くまで開いてるんですね。とっても便利です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時間ドラマ?? | トップ | 長居植物園で森林浴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (え~さん)
2017-06-18 06:31:03
クミさんおはようございます。

入梅してから雨らしい雨がちっとも降らず非常に空気が乾燥していますね。
そして朝晩がかなり涼しく日中との気温差が10度以上の日も。
なので今季節はずれ?の風邪が結構流行っているようですよ。
特に咽喉にくるやつが。
お気をつけください。
ワタクシもようやく体調不良から脱した感じです。
1ヶ月もかかるなんて、やっぱり歳なのかなぁ(汗)
ありがとうございます (クミ)
2017-06-19 15:47:06
え~さん、こんにちは♪

前日に無理をしたのがいけなかったのか…
ここまで体調が悪くなったのは久しぶりで、昨日は1日臥せっていました。
今日はずいぶん良くなって仕事に行くこともできましたが、夕方の乗馬は泣く泣くキャンセルです。

風邪引きでここまで酷くなるなんて!やっぱり歳のせい?
お互い無理をしないように、がんばるのはほどほどにしましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL