にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

762鞍目 ウラノス

2016年10月15日 | 乗馬

腰を痛めて、またまた1週間以上レッスンの間隔が空いちゃいました。

金・土・日と整骨院でほぐしてもらって、10日は背中にテーピングをしてレッスンに出ました!

私にしては珍しく午前中のレッスン!相棒はウラノス(15回目)

腰が万全じゃないので?速歩がギクシャク 

全頭(5頭)で蹄跡駈歩をしたんだけど、後半にイケイケになってしまい

待機馬場でT田指導員が乗り替わって調整してくださいました。

なので順番は私が最後です。

経路は前半はカットで横木通過から!(横木は1本だけ)

とりあえず、イケイケにならないように注意!することを心がけました。

鐙が深く入り過ぎましたが、何とか最後まで駈歩できました。(へっぽこ騎乗だったけどね)

前回(30日)はイケイケの駈歩になって速歩で経路を回ったからねぇ

それに比べたらマシだったけど…もっと練習しないと~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月夜の晩に | トップ | 763鞍目 ヨンハライナー 764... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL