にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

皮ごと食べられて種なし!

2017年11月13日 | 雑記

今秋からすっかり虜になってしまったシャインマスカット 

たまにはプチ贅沢もいいかなぁ~って9月から10月までの1ヶ月の間に3回ほど購入。

大きな房だと高いけど、小ぶりなものだと800円くらいで買えるんですよ。

11月に入っても八百屋の店先でキレイなグリーンの粒が私を誘うけどグッと我慢していました。

が!先週は風邪気味で気分も沈んでいたので「ビタミンCの補給だ!」とひと房購入

 

今年最後のシャインマスカットはとても美味しゅうございました。

 

ビタミンC補給といえばレモン!

今年も会社でレモンをいただきました。(部長の庭の無農薬レモン)

大きいのを1コと普通サイズのを2コ今日の夜さっそく使いましたよ。

早く風邪を治さねば

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 871・872鞍目 アルナスライン | トップ | 873鞍目 アルナスライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事