にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

冒険の書を作る

2017年07月29日 | ゲーム

今日は土曜日だけど出勤日

課内では4名が有給休暇を取ってたし、他の部署でも休んでいる人が多々いました。

忙しいのは工場だけで本社は休んでも差し支えがない現状なんです。

今日休みだったら午後からドラクエ11をプレイしていたんだろうなぁ。(お昼に届いていました)

先ほど冒険の書を作って、少しだけ冒険に出かけました

3Dでは方向が分からなくなって迷子状態になる私ですが、2Dモードがあるので便利!

特に街中では2Dモードが大活躍です。

そして早期購入特典の「しあわせのベスト」を着てバトルもがんばっています

これからもう少しだけ冒険に出かけようと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 局地的な大雨! | トップ | 840鞍目 シャトル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラクエ11発売!! (え~さん)
2017-07-30 06:24:15
クミさんおはようございます。

早速冒険の旅に出られたのですね!
ワタクシは…出遅れています(汗)
ワタクシも昨日の15時ごろにソフトは届きました。
が、PS4の本体がまだ無い…(涙)
なので届いたソフトのパッケージだけ眺めています。

テレビ台に長年置いたままになってたWiiを昨日撤去しました。
あとは届いたPS4をこの場所に置いたらいよいよワタクシも旅に出発です。
早く届かないかな~。
楽しいです♪ (クミ)
2017-07-30 09:31:04
え~さん、おはようございます♪

今日も朝から冒険の旅に出かけましたよ。
DSの良いところは、ゴロンと寝転がったままでもプレイできることです

え~さんもPS4が早く届いて冒険に出かけて欲しいです。
すっごく楽しいですよ~
今のところ攻略サイトは見ないでいけています。
ふしきな鍛冶屋では最初失敗してしまいましたが、2度目は少しコツを掴めたし。
手探りでの冒険の方がワクワクします

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL