にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

763鞍目 ヨンハライナー 764鞍目 ウラノス

2016年10月16日 | 乗馬

10月13日の1鞍目の相棒はヨンハライナー(22回目)

馬房に迎えに行くと「ぴちゃぴちゃ」と音を立てて食事中!(ダボ飼いだから)

無口をつけてからも飼い桶の中に顔を突っ込んでいて、なかなか出てくれなかった

上の2枚は鼻の穴まで緑色の食べかすが付いていま~す。

下の写真はキレイに拭いた後ですよ

レッスンは…体をスムーズに馬に合わせることと、色々なことを再確認しながらの騎乗。

ヨンハは反動が小さいので正反動のよい練習になります

 

 

2鞍目はね、アルナスラインを予約していたんです。

でも、T中指導員が競技会で休み!ということで急遽ウラノスに変更しました。

あ~もう今年はアルナスくんに乗れないなぁ。

 

さて、18時15分からの3級取得レッスンの相棒はウラノス(16回目)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 762鞍目 ウラノス | トップ | 765鞍目 ウラノス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL