にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

月夜の晩に

2016年10月14日 | 雑記

今日は仕事を終え19時30分の最終レッスンに参加しました

明日も急遽予約を入れたので3日連続騎乗です。

今、休み明けで体が思うように動かなくて…速歩すらぎこちないんです

鐙が踏めていない!しっかりと座れない!

と、ダメダメなんです

もう兎に角乗って乗って修正していかないと~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇者ヨシヒコ第三章 新たな冒... | トップ | 762鞍目 ウラノス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL