にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

ミノムシみたいに家にこもっていた

2017年10月09日 | 雑記

外は晴天で乗馬日和・お出かけ日和だというのに…

土曜日に腰を痛めたため、この2日間は家にこもっていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 863鞍目 ウラノス | トップ | 秋の便り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきこもりも悪く無い (え~さん)
2017-10-10 06:03:51
クミさんおはようございます。

この連休は好天で気温も高くて絶好のお出かけ日和だったのにもったいないですね。
…とか言いつつワタクシも3日間家で居ましたけどね(汗)
もうドラクエ11はクリア済みですか?
ワタクシはこの連休はPS4の基本プレイ無料のゲーム「ガンダムバトルオペレーションNEXT」というゲームをダウンロードしてやってました。
ワタクシはドラクエ世代でもあり、同時にガンダム世代でもありますので(笑)
アクション系なのでコントローラをガチャガチャ押しまくったせいでしょうか、親指が痛い…(汗)
楽しかったけどあっという間! (クミ)
2017-10-10 21:07:09
え~さん、こんばんは♪

元々インドア派の私ですから、家にこもるのは大好き
乗馬のキャンセルは残念でしたが、テレビ・読書・ゲーム等々楽しく過ごせました。

え~さんはドラクエ3もクリアして新しいゲームを始めたんですね。
私はドラクエ11をコツコツとプレイしていますよ。
只今、冒険した時間183時間。
クリアしたクエスト数52。(残りまだ36もあるよ
主人公のレベルは78で勇者の試練・奈落の冥城を攻略中です(道に迷っています)

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事