にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

スライム系モンスター

2009年08月25日 | ゲーム

「見えざる魔人の地図 Lv87」通称「まさゆきの地図」をクリアしました(^ω^)
地下14階までのモンスターは「川崎ロッカー地図」の方が強いのでサクサクとすすみましたよ。
そして!!!
地下15階にはメタルキングがいっぱい(≧▽≦)
今回はクリアが目的だったので、メタルキングを避けながら階段を探してボスを倒すのに専念。
それでも5匹くらい倒しました(^ω^)
あまり逃げないので、まじん斬りと一閃づきで倒せます。



スライム系モンスターといえば、10080Gを落としてくれるゴールデンスライムを1匹だけ倒しました。
もう、これは1匹で満足です。
プラチナキングは一度だけ見かけたけど、逃げられてしまいました。
すごく素早そうですね。



宝の地図には討伐したことのないモンスターがいっぱいなんですよ。
現在の討伐モンスターコンプ率は85%(262種類)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養命酒を飲みながら… | トップ | くじけぬ心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事