にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

雑穀ごはん

2008年02月28日 | 雑記
いろいろと健康に気を配りたい年齢の私(^-^;)
時々サプリメントを取ったりしていますが、
本当の健康は日々の食事から!ということで。
ここ最近、「やずやの発芽十六雑穀」を入れたご飯を炊いています。
これが、ちょっとモチモチして甘みがあり美味しいんですよ~
購入前は、雑穀ってクセがあるのかな?なんて思っていましたが
意外なほど気にならないし、美味しくてびっくりしました。


そうそう、一番気になる事!
やずやの発芽十六雑穀は全て国内産だそうです。
少々高くても、安心安全な国内産のものを食べたいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い苺 | トップ | 閏年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事