にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

仕事始め

2017年01月04日 | 雑記

今日は仕事始めでした。

8時30分からの年賀式が15分で終わって、その後はガッツリと仕事です。

20時30分まで残業でした 休み明けはしんどいね~

 

でも!あと3日がんばれば日曜日(9日は出勤日だけど

日曜日になれば冒険に出かけられる~~ 

 

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルドする「ドラクエ」 | トップ | 応募締切! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどい (え~さん)
2017-01-05 05:58:22
クミさんおはようございます。

ワタクシは今日が仕事始めです。
社会人になって、何十回と繰り返してきましたが、やっぱり長期休み明けはしんどいです。
身体もそうですが、気分が最高に憂鬱です。
まあ今日と明日働けばまた3連休ですが、そんなのを抜きにしてもしんどいですね(苦笑)
身体と気分が慣れる頃にはもう1月が終わってそうです。
Unknown (クミ)
2017-01-05 21:55:23
え~さん、お疲れさまです。

ホントに!長期休み明けの仕事はしんどいですよね。
休み前はウキウキなんですけどねぇ~

休日に何か楽しみを見つけると1週間がんばれますよ。
今の私はドラクエビルドです

あっ!もしミステリ好きなら今夜「安楽椅子探偵」がありますよ~ABCテレビ!(6チャンネルです)
お身体大切に (さとこ)
2017-01-07 12:50:19
初日から残業、辛いですね。
頑張って下さいね
冒険はいずこへ? もしかしてドラクエ?
ありがとう! (クミ)
2017-01-08 10:58:57
4日から昨日まで毎日20時30分まで残業でした
そうで~す!
冒険はドラクエの世界に

明日からも仕事がんばります!
お馬のためにね

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事