にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

道頓堀の名物看板!

2014年10月23日 | 雑記

先ほどのニュース番組で、グリコの新しい看板のお披露目!点灯式の様子を生中継していました!

ランナーのバックが色々と変化していましたねぇ

今度道頓堀に行った時にじっくりと見ることにしよう。

 

そうそう!綾瀬はるかさんがゴールインする姿がプリントされた工事幕の写真。

ちょっ暗いけど…撮っておいてよかった~

      

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 545鞍目 クワトロ 546鞍目 ... | トップ | へとへとになる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Bird)
2014-10-23 23:16:56
グリコの看板完成まで時間かかるのかと思ったら案外早く完成しましたね(^-^)
いつの間に! (クミ)
2014-10-24 19:41:29
Birdさん、こんばんは♪

そーですねぇ。
確か…夏頃から工事が始まったんですよね。

昨日は、ランナーが音楽に合わせて手拍子する特別バージョンが披露されていました

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事