That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

2015年 春ドラマ展望

2015-02-24 00:01:04 | ドラマ
月9「ようこそ、わが家へ」
出演:相葉雅紀 寺尾聰 有村架純 南果歩

うーん…月9でやる題材か…?
まあ初回は見ると思います。

火10「書店ガール」
出演:渡辺麻友 稲森いずみ

仲間さんのためにも、まゆゆには女優として売れてほしいので、応援はしてますが、
我がコケドラマセンサーがビンビンに反応しています。
個人的に気になってる平成ジャンプの伊野尾くんが出るので、まあ見るでしょうけど。

火10「美女と男子」
出演:仲間由紀恵

これは、郁弥くんが出るから見ます。でもきっと途中で脱落するはず。
仲間さん、当たりハズレ激しすぎるから、当たりだといいなあ。

日テレ水10「Dr.倫太郎」
出演:堺雅人

見ないはずはない。医者姿の堺さん見れるなんて、見ないはずがない。
空中ブランコの堺さん、まだ歯の矯正してなくて可愛かったなあ…。

でも、謎の女性に振り回される、って設定に、一抹の不安が…。
堺さん、若干ラブスト要素合ってないんだよな。いや見るけどね。

フジ水10「心がポキッとね」
出演:阿部サダヲ 水原希子 藤木直人 山口智子

それなりに期待はしてます。岡田脚本で、サダヲさんにフジッキーだし。
山口智子さんも、今回はきっと有効活用してもらえると思っています。

しかし、何でよりにもよって堺さんの裏にするかなあ~?

木9「アイムホーム」
出演:木村拓哉 上戸彩

あらすじ読むと、ギフトみたいで、どんなドラマになるのか楽しみです。
変に辛気臭いドラマにしちゃうと…アウトでしょうな。

原作、時任さん主演のNHKドラマ共に見たことがないので、
まっさらな気持ちで見れると思います。

まあしかし…堺さんと同クールって、マスコミ大喜びだね

木10「恋愛病棟」
出演:斎藤工 石田ゆり子 平山 浩行 相武紗季

何気に一番期待しているかも。
だって、ゆり子に平山浩行さんに相武ちゃんだぜ?
見ないわけねえじゃん?

っていうことで、期待してるのです。

金10「アルジャーノンに花束を」
出演:山下智久

山Pは好きです。野島伸司も好きです。

がっ!!!!!!!!!!

それ以上にユースケや菅野美穂ちゃんが好きなんだよな…。
何より2002年のあのドラマが大好きだったんだよな…。

土9「ドS刑事」
出演:多部未華子 大倉忠義

まあ…お子様に受けるといいなって…。

日21「天皇の料理番」
出演:佐藤健 黒木華

堺正章さんバージョンを見たことがないので、何とも言えませんが、
かよちゃんが出るとあっては見ないわけにはいきません。

朝ドラ「まれ」
出演:土屋太鳳

ももちゃん出るし、大泉洋さんも出るし常盤貴子さんも出るし、

なんてったって田中裕子さんとガッツ石松さんが出るってんで、
もう今から楽しみでしょうがない。
2人が共演するシーンあればいいな…。


こんな感じですね。
来期は水曜木曜のドラマをメインに見ていくので、
それらのドラマがどれもこれもつまらなかったら、きついです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。