マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF ユーベ・U-5R、残り一試合に・・・

2017年05月05日 | 選手紹介



楽しくプレイしていたユーベ・U-5Rも、残り一試合に。

エリア制覇 という課題は、次のチームでなんとかクリアしたいところです。

このチームで、動きが良かった選手は以下の通り。

WBE ジョルジョ・キエッリーニ
サンディ・オリセー
15-16 V2.0 ITS アントニオ・カンドレーバ
 
特に、左サイドバックで起用したキエッリーニの動きが秀逸。

彼はキエッリーニではないな。違う選手だな、きっと。

もともと、積極的過ぎる守備が長所であり短所でもあり、悪くするとすかされたら終わり・・・
という印象が拭えなかったのですが、WBEの彼はその辺がだいぶ改善されていました。

すかされても、後方から追いついて再奪取・・・という動きを、何度も見せてくれました。
守りが堅くなりましたね。次のチームでも、引き続き左サイドを任せていきたいと思います。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ


(C)SEGA



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WCCF ヴィエリが戦術! | トップ | WCCF 11-12 193 ジュリオ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。