マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

どうすれば勝てるんだぁ~

2013年02月19日 | 資格試験



今日、会社からの帰りの電車の中でのこと。

私は立っていたのですが、目の前の座席に座っている方が読んでいる本を
何気なく覗くと、どこかで見たような感じが・・・

TACの経営情報システムのテキストでした。
自分もずい分とお世話になりましたから、一見して分かります

そう、今の時期は講義の真っ最中。
もう少しで締めくくりの確認テスト=養成答練です。

私も頑張らねば

さて、次はWCCFについて。
連続参戦しているネーションズカップで、全然勝てな~い。

本日2戦するも、1試合目は0-1ですが完敗。2戦目は1-1からPK負け。

悩ましい・・・

日々精進ですね。

今日はこの辺で。それでは、また。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に立ち上げるのは・・・ | トップ | ボボが☆×5になりました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマのバッシーです!)
2013-02-20 13:51:05
 マクロさん、チャレンジャーです!
私は立ち上げ40試合は対人戦避けまくりの、ヘッポコです…。 新しくTeamを更新しました。

フォメ:5-3-2、守備的MFはデサイーのみの攻撃メインで、10試合経過しましたが、対人戦はゼロ…。

FW:クリンスマン、ピレス
MF:ホンダ、ルイコスタ、イニエスタ
Mid-DF:デサイー
DF:スタンケビシウス、エスキュデ、スキラチ、コロッチーニ
GK:カリッソ
Sub:バティー、ジュゼッペ・ロッシ、カソルラ、ほか.
Unknown (へなちょこサラ)
2013-02-20 20:18:18
自分はネーションもオーシャンも出ても同じような面子のチームばかりで、対戦していてもあまり楽しくないんで全く出てません(苦笑)
それよりかプレミアやタイトル戦に挑みつつ、育成してれば自ずと☆タイトル取れるんで、十分育成出来た辺りでそれからネット対戦すればいいんやないっすかね?
こんばんは。 (マクロ)
2013-02-20 23:16:17
>ハマのバッシーさん
サブにいるバティーは、もしかしてもしかして懐かしの”バッティ・ゴール”の彼ですか?
いやー、久しぶりです。そして最高の人選です!

>サラさん
アドバイスに従って方向転換します。
ところで、プレミアって対人戦ばかりではないのですね。
逆に、周囲の人を見てもCOMチーム戦ばかりでした
Unknown (ハマのバッシーです!)
2013-02-21 00:20:57
マクロさん>
おっしゃる通り「バティーゴール」のバティーですよ~!
Team更新で「予期せぬマヌー師弟関係」になったので、前Team同様に入れています。 サブ効果があるので後半投入なんですが、エリア手前からでも破壊力抜群です。(単独突破が期待できないのはご愛嬌です。)

 今日は15試合目でPC決勝、カカ・ロナウド・ジダン3Topの対人戦で2-1で敗退…。 唯一の得点はバティーでした~。
Unknown (へなちょこサラ)
2013-02-21 00:24:59
プレミアも年俸近い監督さんのチームとはプレミアで当たり易い感じはしますが、全く当たらない場合もありますんで対戦を念頭にして挑まなくても案外対戦無いまま育成完了する場合もありますよ…立ち上げすぐにプレミアで対人戦なる時もあるんで半分は運かもしれませんけど(苦笑)
こんばんは。 (マクロ)
2013-02-22 18:53:35
>ハマのバッシーさん
「エリア手前からでも破壊力抜群・・・」
昔のバティそのままですね。以前も、好調時はディフェンダーを吹っ飛ばしていましたから。

>サラさん
ようやくRL1が終わりましたので、プレミアに突入してみます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格試験」カテゴリの最新記事