マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF ユーベ・ディフェンス3人衆

2017年06月17日 | 選手紹介



先日のプレイ時、不意に現れた16-17 V2.0 BUN 14 レオナルド・ボヌッチ

となると気になってしまうのが、キエッリーニバルザーリを合わせた3人使い。
ただ、レアをここで三枚起用してしまうのが悩みどころ。

”アーリークロス”ダニエウ・アウベスは入れたいしなあ。
ブッフォンは、黒にしてみるか。残りのレア枠はFWかな・・・

などと妄想して、本日は終わりにしたいと思います。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ


(C)SEGA


ジャンル:
サッカー
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WCCF これで精一杯・・・ | トップ | WCCF ユニトロS級、強し! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレステ)
2017-06-18 04:50:32
完全包囲は微妙だから止めたほうがいいですよ。
組織守備から多少とるようになった位で個人守備やプレスにとって変わるには無理でした。
悩みますねぇ (ロベルト)
2017-06-18 09:38:21
連続でBUNのボヌッチとバルザーリを引いたので、
これはもうやるしかないとユベントス立ち上げました。
CLのリベンジも・・・
GK、DF+ダニエウ・アウベス、アレックス・サンドロV2は即決なのですが・・・

ディバラを軸にアルゼンチン3トップにしてみようかなと
イグアイン+テベスは濃い目かなぁ(笑)

こんばんは。 (マクロ)
2017-06-26 21:57:31
>セレステさん
組織守備は、ちょっと微妙かなあ・・・
とは思っていました。特殊KPになるので、結構いけるか?と期待していましたが・・・
アドバイス通り、立ち上げずに終わりそうです。

>ロベルトさん
イグアインとテベスは強力そうですね。
選手の動きなど、宜しければまた教えてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。