マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF ご無沙汰のシェフチェンコ・・・

2017年06月19日 | 選手紹介



最近使っていないなあ、シェフチェンコ。

巷では、ウイング起用で動きが良いとの評判。

それでも、シェバはセンターフォワードで起用してみたいところ。
ただ、以前からヘディングシュートは苦手な方だったので、クロス重視には向かないか・・・

などと考えていると、いつまでたっても起用は覚束ないような気が。

どうか長い目で見てやってください。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
ジャンル:
サッカー
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WCCF ユニトロS級、強し! | トップ | WCCF コメント、ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェバ (神)
2017-06-19 22:45:26
現在ミラン縛りでWG使用してますがかなりいいですよ!個人的には飯栗よりシェバ様ですわw データ対戦でも通用するかはまだわかりませんが・・・
Unknown (みらにすた)
2017-06-20 10:18:54
WGとCFで使っています。

WGでの使用感はとってもいいですよ^^

CFでもS級カップ戦でもバシバシ決めてくれます。
POYイブラと比べると少し落ちますが、WGとCF両方で使うなら、シェバはお勧めです^^
こんばんは。 (マクロ)
2017-06-26 22:32:47
>みらにすたさん
ブログ拝見しました。閃光のトップガンが、右サイドに君臨していますね。
左サイドのリバウドにも魅かれます。
私も早くシェバを入れたチームを立ち上げねば。触発されました。

>神さん
CF起用で!と思いながらも、実際はWG起用になりそうです。
アドバイス、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。