マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF ~祝~ CFA CHAMPIONSHIP Tournament 優勝!

2016年09月18日 | 試合内容報告



CFA CHAMPIONSHIP Tournamentで、初優勝を成し遂げることができました

協会メンバーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

        

上記がそのメンバー。
全試合を通じて、堅い守備とここぞという時の決定力が上手く融合できたチームでした。

この守備陣にあって、リカルド・サモラはPK戦に非常に強かった印象。

また、1TOPのヨハン・クライフは、無類の勝負強さを披露。
カール=ハインツ・リードレも、クライフに負けず劣らずの前線での存在感だったと思います。

そんな守備陣と前線を繋ぐ中盤のメンバーは、目立たないながらもいぶし銀の働きでした。

とにもかくにも、待望の初優勝を達成。
協会メンバーの皆様、引き続き頑張って参りましょう


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ


(C)SEGA
ジャンル:
サッカー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WCCF インテル・U-5、改編... | トップ | WCCF インテル・U-5、改編... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールドファン)
2016-09-18 22:22:14
マクロさんが協会設立して頂いたお蔭で歓喜の瞬間を味わうことができました。感謝しております。
また、協会員の皆様のご尽力あってこそのものでした。マクロブログの場を借りて恐縮ですが、協会員の皆様、今後も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
初優勝 (みに)
2016-09-19 02:14:58
協会に参加させていただき優勝うれしいですね。
バージョンアップしたのでボチボチプレイしていこうと思います。
協会員の皆様もありがとうございました♪
Unknown (こうぺそ)
2016-09-19 18:17:40
マクロさんありがとうございます!
協会員のみなさんありがとうございます!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます! (マクロ)
2016-09-22 21:51:11
>オールドファンさん、みにさん、こうぺそさん
コメント頂きありがとうございます。
これからも引き続き宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。