マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF ロナウド@インテルとロナウド@ミラン!

2017年05月03日 | 選手使用感~FW(綺羅)~



ロナウド@インテルをLEロナウドに変更し、センターフォワードの位置で起用してみました。

前バージョンの終わりに、ロナウド@ミランのセンターフォワードでの強力さは実感していて、その感覚の確認です。
さて、実際に起用してみて、今バージョンでもその印象は変えなくても良さそうだと分かりました。

ドリブルからのシュートも威力充分ですし、ヘディングシュートもまずまず。
余計な動きはしないぜ!と言わんばかりの、得点を重ねるために特化したような挙動です。

キャリア終盤の彼を反映した?洗練された質の高い選手・・・という印象。
ロナウド@インテルと比較すると、”柔”というイメージ。

結構このふたりの個性ははっきりしています。ただ、個人的にはインテルの彼が好み。

「ゴール前で何かをやってくれる。彼に任せたらなんとかしてくれる・・・」

”戦術はロナウド”を地で行く、剛の者のロナウド@インテルをファーストチョイスにしていきます。

ロナウド@インテルは、バルサの彼と比較し”柔”と表現された記述を目にしたことがあります。

剛の者を凌駕するバルサの彼も、是非使ってみたいところです。

引ける気はしませんが・・・


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ


(C)SEGA



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WCCF 試合によって好不調の差... | トップ | WCCF ヴィエリが戦術! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手使用感~FW(綺羅)~」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。