マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

LEマルディーニ

2006年10月27日 | 雑記



全冠を達成して、しばらく放ってあったチームのプレイを再開しました。

”U-5R”で編成していたため、あまりやる気がおきず、かと言って
残り20試合くらい残っていますので、いきなり”U-5”に編成替え
するのもどうかと考えていて・・・

黒だった選手を白に代え、また、次チームに入れようと考えていた
【LEマルディーニ】を黒に代えて投入してみました。

動きですが・・・寄せが滅法速くなっていますます。まさに『疾風の寄せ』
です。また、左サイドバックの位置にいるのですが、猛烈なスピードで
上がっていきます。
明らかに他のカテゴリーのマルディーニ達とスピードが違います。
守備意識もさることながら、攻撃意識も倍増している感じです。

思ったのが、長所と短所が隣り合わせ、ということ。
個人的には、次チームではボランチで起用しようと思っているのですが、
攻撃に偏って上がったところでボールを奪取され、ピンチを招いてしまう
ような気がします。ボランチの相棒に気を配る必要がありそうです。

ただ、能力は高いので、活躍してくれることは間違いないと思います。

楽しみです。

では、また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテル・チーム | トップ | 4バックディフェンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事