マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

中小企業診断士試験

2014年04月23日 | 雑記



4月から会社内の状況も激変し、業務にかなり追われ気味。

肝腎の中小企業診断士の勉強が進みません
この資格は自分に必要だという考えは変わらず、取得を断念することはないと思うものの、
他に優先するべき事項が多くなってきています(気分転換にWCCFは不可欠ですね)。

じっくり考えます。それでは、また。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF 白ユーべ改め・・・ | トップ | WCCF インテル・チーム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事