マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

”無連携”でも動きは良いですが・・・

2008年09月06日 | 特殊連携情報



現在プレイしている”フランスU-5R”チームのセンターは、前回のチーム
では、ギャラス-テュラム。2代目の今回はシルヴェストル-テュラムが務めています。

ギャラスとテュラムは、連携の上では×の関係。
ただ、代表でもコンビを組んでいた間柄ですから、特殊連携があるのかと思っていました
が、結論、ありませんでした。

そして2代目のチームでのシルヴェストルとテュラムは特殊連携があるとのことでしたが・・・

まったく連携線が付きません(泣)。やはり、×の間柄のようです。

ただ、連携線は無くとも動きは良いので、それほど気にすることはないのかもしれません。
それでも連携好きの自分としては気になってしまうところです(笑)。

今日はこの辺で。では、また明日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・ | トップ | 勝つには勝ちましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連携は気になる (樹)
2008-09-07 13:05:48
私も連携重視派なので、全然連携がつかないと不安になってしまいますが、やはり、その不安を解消出来るのも、KPシステムのようです。今のチームは連携の相性では良くないですがKP「キングオブフットボール」の影響で、パスはよく回ります。ディフェンスもKPでカバー出来そうですね。
こんばんは。 (マクロ)
2008-09-07 23:15:11
>樹さん
”アズーリ”も立ち上げようと画策しています。
その際、トッティは樹さんと同じく「キングオブフットボール」のITを起用しようと考えていました。
かなり良さそうなチームスタイルだと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特殊連携情報」カテゴリの最新記事