マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF まったく読めないPARTNER・・・

2017年04月05日 | 雑記



残り1試合となっていた第二インテルを終わらせてきました。

ミーティングルームの最前列に陣取っている面子を見ると・・・

ベルゴミ、フィーゴ、ブレーメ、ラノッキア。

この4人が残ってくれるなら上々です。

ただ、”スイーパー++”が付いているラノッキアは、残留を確定させたく金靴を進呈しました。
残り3人を期待しつつ、確定したメンバーは以下の通り。




他の最前列メンバーはひとりも付いて来ず。

クリンスマンは嬉しい誤算でしたが、3列目。
ボヌッチは、最後列で控え。サネッティは2列目に陣取っていました。

まったく読めませんねえ。各列からひとりずつ選ばれる設定だったりして。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WCCF プレイあれこれ・・・ | トップ | WCCF お休み・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。