マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF インテル縛り、あれこれ・・・

2017年06月28日 | 選手紹介



メインAimeのチームが、いつの間にやらインテルだけになっています。

その恩恵か、インテルの選手特徴も少しは分かるようになってきています。(多分)

控えの選手紹介になりますが、最近重用しているのが1617カンドレーバ0203アルメイダ
両者ともにSS発動はありません。ただ、動きはなかなか良質です。

カンドレーバの右サイドの駆け上がりと、その後のクロスは秀逸。個人的には満足の動き。
時折見せるカットインからのシュートも威力がありますし、全体的にバランスが取れています。

一方のアルメイダ。
守備の引き締めを主に期待しているので、その点で特に不満な点はなし。
懸念とされるスピード不足も、それほど感じられません。

ただ、個人的に好きな選手なので・・・ということで、多少割り引かないといけませんが。

このふたりは、これからも起用を続けていきそうです。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WCCF 今日もしぶとくPK勝ち! | トップ | WCCF インテル縛り、あれこれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2017-06-28 23:48:12
初めてコメントします。
僕もU5インテルをやっているのですが、CBで悩んでいます。
カンナバロを使いたいのですがオススメのカードはありますか?できればHOLE、MVP以外でお願いします。
コメント、ありがとうございます。 (マクロ)
2017-07-01 14:10:09
HOLEが一番手・・・
なのですが、彼以外となると0203黒カンナバーロを選択します。
インテル在籍時なので、”ロン毛”の彼をどうしても選んでしまいます。
個人的には0607黒も気になっていますが、残念ながらインテルでの起用が無く、アドバイスできません。すみません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。