マクロ・WCCF・エコノミクス

ボボやアレのカードを見るたび、かつてのWCCFを思い出すマクロです。今後は食べ歩きや資格試験を中心に書いていきます。

WCCF ヴィエリが戦術!

2017年05月04日 | 雑記



昨日、「戦術はロナウド!」と書いていたら、思い出したのがタイトルの一文。

そういや、ボボを最近起用していないことに気付きました。

まったくもってイカンです。

HOLEロナウドという最高の相方が登場した訳ですから、彼との2TOPにすべきですが・・・。

オーソドックスな4-3-1-2ではちょいと難しい、ということで保留。
捲土重来。フィーゴとのコンビで再結成でしょうか。

そうなると、インテルで4チームになってしまう。

やりすぎですね。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WCCF ロナウド@インテルとロ... | トップ | WCCF ユーベ・U-5R、残り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事