マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF レアルでのプレイを続けていますが・・・

2017年04月08日 | チーム編成考



連日のレアル・ネタ、失礼します。

偶然にもスペトロのボーナス条件とかぶったので、熱を入れてプレイしているレアル縛り。
全冠は達成したものの、ユニバやグラトロ参戦を残していて、目標達成にはまだまだ。

CR7やベイル(黒)、セルヒオ・ラモス、カンナバーロらを擁しているので、戦力の充実度はさすがの一言。

ただ、日頃からプレイしていないチームなので、思い入れ度合いはいまひとつ。
スペトロを頑張って今回の任期を終了したら、解体濃厚ですかねえ。

突然ですが、サイドアタッカーとして期待して起用したミチェル
なかなか厳しい。

利き足は右、というのは折り込み済みでの左サイド起用ですが、とにかくクロスが安定しない。
また、ドリブルが直線的で接触プレイにも弱いので、抜けない時にはホントに抜けない。

彼を使いこなせないまま、任期を終えそうなのが心残り。
残り試合で粘ってみますが・・・

本日はこの辺で失礼します。それでは、また。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ

(C)SEGA
コメント
この記事をはてなブックマークに追加