マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF アレの力量に確信を持つ!

2017年02月11日 | 選手紹介



相変わらずユーベ・U-5Rに比重を置いて、プレイしています。

アレックスの動きが良いものですから、ついつい。

さて、S級タイトルに戦いの場を移しています。

ICC奪取の後はオーシャンズカップにエントリー。
WCCFスターズ15-16が相手。

かなり相手に押し込まれるも、後半14分にマンジュキッチが決めて1-0の勝利。
クロス重視からラインブレイクに変えたところ、ダヴィッツから絶妙なパスが入りました。

続いてチャントロに挑戦。
全試合無失点に抑え、決勝はユーロファンタジーU5R相手にアレがハットトリック。
9.0の評価でMOMに選出。言うことなしの出来です。

再びのオーシャンズカップは、WCCFスターズ08-09相手に3-1で勝利。

そして、JTを1試合戦って本日は終了です。

やはり、デル・ピエーロが動きます。今バージョンに合っていると感じます。
08-09のレアを起用していて、TEC+1、POW+1、SPE+2となっています。
金靴を進呈して、PARTNERを確定させようか思案中です。

次チームでも引き続き起用し、育成方法を工夫し、よりチーム力を高めていきたいところ。

アレでエリアを獲れるかもしれない・・・そんな大それたことを考えています。

最後になりますが、アレ以外で特筆すべき動きの選手は以下の通り。
詳細は追って書いていきたいと思います。

・16-17 マンジュキッチ
・15-16 レミナ
・02-03 ダヴィッツ
・10-11 V2.0 WSB2 ダニエウ・アウベス
・12-13 215 リヒトシュタイナー



WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ


(C)SEGA
コメント
この記事をはてなブックマークに追加