マクロ・WCCF・エコノミクス

ヴィエリやデル・ピエーロを見てWCCFへの思いを日々熱くしているマクロです。”縛りで強いチーム”編成を目指します!

WCCF 今バージョンは、デル・ピエーロのためにある!・・・・かも。

2017年02月05日 | 選手紹介



アレッサンドロ”若大将”デル・ピエーロの動きがいいです

小刻みなステップやフェイントで、バイタルエリアに侵入。
そこから技巧的なシュートで百発百中。また、マンジュキッチへ綺麗なパスを通すことも。

フリーキックの精度も非常に高く、少々遠めからでもすんげ~曲がるシュートをゴールに突き刺します。

とまあ、A級カップ戦でのアレの活躍ぶりをお伝えしました。

冗談はさて置き、今バージョンがアレに合っているのは確かなようです。
今までは苦労に苦労を重ねさせられましたが、現在は感覚的に”動いている”と感じます。

相方のマンジュキッチも、これまた秀逸な動きを披露してくれています。
彼の動きで、どれだけアレへのマークを外せるか・・・ですね。

S級カップ戦と対人戦で真価が問われますね。そして、なんとかエリアも狙っていきたいところ。

苦難の道ですが、マゾッ気たっぷりの私には快感です。頑張っていきます。


WCCFあんてなに参加しています。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
にほんブログ村
に参加しています。


WORLD CLUB Champion Football ブログランキングへ


(C)SEGA


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加