クラムボン野音

2017年05月03日 | 雑記
初めて自分でチケットを買ってライブに行ったのが
2004年の野音だった。
それがクラムボンの野音じゃなかったら、
今ほど、音楽が、ライブが好きになっていたか分からないと思う。

2004年依頼、一度も欠かしたことが無かったのに
今日のライブに行けなかったことで改めて
思い知った。


2002年7月28日 初ライブ
2003年7月13日 2回目
2004年7月19日 3回目
2006年7月16日 cover, lover and tour
2007年7月21日 tour Musical
2008年8月30、31日
2009年10月10日 デビュー10周年企画"クラムボン 10月10日に10周年 ありが1♡!!!"


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Record Store Day | トップ | 5月5日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すんすん)
2017-05-08 14:11:21
クラウドファンディングを通して野音に行った気になれるかもですよ(笑)
Unknown (おーえん)
2017-05-14 23:50:44
あ、馬鹿にしてるしょ(笑)
クラウドファンディングも参加してしまいました・・・
そーいやライブDVD『えん』?にしゅん2、しっかり映り込んでるよね。
Unknown (すんすん)
2017-05-15 23:04:19
マジですか。見たことないす。しっかり見つけてくれたおーえんさんに感謝ですな(笑)いつか見せてください!
Unknown (おーえん)
2017-05-16 01:08:34
見せたことなかったっけ...今度ぜひ。
あとフジの件で相談あるんで、メールします。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。