ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

寝込んでます

2017-04-24 21:33:43 | Weblog
先週ずっと頭が痛い?重い?くて、体調悪いなぁなんて思ってたら、週末腹痛に襲われ起きていられず寝て過ごした。

土曜日も日曜日もすっごい天気良かったのに

こんな状態で月曜日仕事大丈夫かなと思っていたけど、なんとか残業までこなして帰ってきた。

でもやっぱり体調悪いんだ

夕飯は作ったけど食べる気になれず、お菓子とかナッツとかジャンクなものを食べて横になっている今現在。

食欲がないから食べたい物を・・・と口にしてみたが、全部消化に悪い事に今更ながらに気付く

でも食べれるだけ大丈夫!

今週はザンギョー祭りだから絶食なんてしてられないんだ!!

明日もお仕事がんばらなくちゃー



週末はずっとピッタンコだったんだ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。