ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

直った

2017-04-04 23:03:47 | Weblog
えー

日曜日の夕方、師匠がムーブのタイヤ交換をしてくれました。

そして、ボルトを折ってくれました(°Д。)

ムブちゃんもう古いから仕方ない(ノД` )とすぐさま車屋さんに連絡して修理依頼をしました。

本日無事帰還。

車屋さんに迎えに行った時に社長さんと話をしたんですが、どうやら劣化で折れたワケではなく、砂などを噛んだりすると起こるらしいそうな?

車屋さん業界じゃ珍しい事じゃないらしい?

一般ピーポー宅ですが

まぁ、仕方ない。

修理代諭吉まで行かなかったし、今師匠とケンカする気力もない。

オイル交換もしてくれたみたいだし、わざとじゃない。

と、自分にさとしておいた( ̄ー ̄)

でも、作業が雑なのは否めない。

オイルこぼしてるし(ー益ー)

でも今はケンカする気力がない。

オイルを掃除する方法を探そう。

そういえば、背高ノッポの師匠にお風呂場の電球も交換してもらった。

電球のフィラメント切れてた。

交換したら電気ついた。

ショートしたワケじゃなかったみたい。良かったー。

明るいお風呂はいいね

・・・なんか、今日のおばはんぬるいな。

疲れてんな。

まだ火曜日なのに大丈夫か?



今日も安定のケツ出し寝。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街に行く | トップ | オサレな料理を作ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。