ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

晴れてるぞ

2017-03-19 10:30:09 | Weblog
夜はあんなに雨が降っていたのに、今は気持ちの良い陽がさしている。


朝起きたら、



こはくがケツだけ出して中学生女子と寝ていた。

あ、こはくは破壊王なのでヤラレてもいい小汚い布団です。

だから毛玉とかモロモロ気にすんな。

で、注目すべきは、こはくが下敷きにしているもの。

中学生女子のあほぽん。
(受験終わったから先週買ったげた。)

接地面がケツじゃなくて良かったね( ´ ▽ ` )

まぁ、香ばしいかほりが移るのは確実だが。

壊されて困るものは片付ける。

今まであほぽんをヤラレた事はないが、ちょっと心配だな(ー ー;)



オカーサンの所に来て寝直したこはく。

黒肉球がたまりません。

気持ち良さそうに寝ているので、モミモミとマッサージしてあげてさらに気持ち良く。


あぁ

庭に出たいけどでたくない葛藤の連休2日目。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続スネ中 | トップ | 何にもしなかった3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。