ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

お料理色々

2017-03-29 19:38:29 | Weblog
ザンギョー祭りが落ち着いた。

約3日で終了。

始めはウンザリするんだけど、終わると達成感が半端ない。

今月もがんばった〜

今月はお惣菜に頼らず、お夕飯もまぁまぁがんばった。



白菜と青梗菜とエビちゃんと豆腐の中華炒めとか



お惣菜に頼らずとか言っておきながら、から揚げを使ったサラダとか(しかもカットサラダ使用)



鶏胸肉のチーズ焼きとか。



ザンギョー中ではないけど、こないだ作った鶏肉とピーマンのカシューナッツ炒め。



煮物。

こうやってみると、鶏肉率高いな。

そして、高カロリー率高いな。

太る訳だ

夏までに太った4kg減らさなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロッカス | トップ | 街に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。