ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

限界

2016-10-19 20:52:12 | Weblog
だはー(´Д` )

まだまだ激務中のおばはん。

今週こそは落ち着くかと思いきや、お店の手伝いに行かねばならなくなり、1日潰れてしまう事に。

その為に詰めて詰めて、前倒しで仕事をしております。

頭も限界で、小さなミスがポロポロ見つかる始末

一昨日は1個10kgくらいの荷物を棚の上に10個上げた。

踏み台に上がり、頭より高い位置に持ち上げる。

そりゃそんな事30分もしてたら、二の腕も太くなりまさーな。筋トレじゃねーか

おかげで汗をかいてあせもが出たぞっ。かゆいぞっ。

体力も限界っす




冷蔵庫を開けたら

「奥さん、俺、限界だぜ?」と訴えられた。

たしかに、放置プレイが過ぎたかもしれない



トマト缶とカニ缶を使ってパスタを作った。

うまかった

1.5人前もペロリだよね。 ←マテ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚と足湯 | トップ | 我が家のキャッチフレーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。