ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

お出かけしたぞー!

2017-05-05 20:54:49 | Weblog
こたつ布団を干した後、ジーパンと制服も洗濯しましたよっ

その後、ワイルドストロベリーの木鉢が壊れているので、植え替えようと思って鉢を買いにホームセンターへ行きました。

鉢がね、値引きされててね、おばちゃん嬉しくて嬉しくて

うはうはと鉢とマックのベーコンレタスバーガー(←?)を買って帰ってきました。

本当はてりやきマックバーガーが食べたかったんだけど、200円クーポンが昨日までだったんだ(ー益ー)お店の前で気付いた

お昼を食べた後は、師匠に運転手をしてもらい新津の県立植物園へ。



あー

なんか、撮った画像がどれもこれもダメダメだった

昨日今日と入園無料でしてね

そんな事もないとなかなか行かないケチなおばはん。



中から見た時、ラピュタの建物みたいや〜とか思ったり。(外も透明でしたが。)

滝がマイナスイオンを発生してて、建物内は28℃だったけど気持ち良かった。滝サイコー

たいして歩いてないんだけど、帰りは疲れてグースカ寝てました

まだ病み上がりと言うか、治りきっていません鼻水すすりながら回った


もう休日3日も終わってしまったのかと思うと残念で仕方がない。

だって、あと2日って、ただの週末じゃん!

結局やらなきゃいけない事もやりたい事もぜーんぜんやっていないさすが私

ワイルドストロベリーの植え替えはいつやるかは決めてないんだ。

気が向いたら明日かな?

あぁ、もうちょっと連休を楽しむ為にお出かけに行きたい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく朝早くから動いてます | トップ | カニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。