ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

無意識に

2017-01-04 22:53:26 | Weblog
夜中

いや、朝かもしれない。

寝ていたんだけど、ふと目が覚めたんだ。

めっちゃ激しくバリバリ手をかいてた

ワタクシ手湿疹で手が痒くなるのです。

一瞬驚きで目が覚めるほど本気でバリバリやってた。

でも眠気に勝てなかった。

かきながら落ちた

その後は夢にうなされて起きた。

遅刻する夢

目覚まし鳴る20分前でした。

どんだけ心配してたんだ

おかげでちょっと早めに出勤できた。

けど、いつもと違う事するからあほぽん忘れて出勤したまぁなくても問題ないけど

たしかに寝ながら本気がきするほど、今日一日中手かゆかったなぁ
(軟膏塗るとおさまるんだけど、ペタペタになるから我慢した。)

あっもしかして・・・

鼻水用のアレルギーの薬が切れたから??

もしくは抗生剤??


お正月なのにやはりちょっと痩せてしまった。

でもちょっと前にさらに太ってたから、さらに太る前の太った状態に戻っただけだったりする

鼻水はまだ出るけど、大分良くなってきた。

会社の人には、なかなか治らないのは年だからだよ(笑)と言われた否定は出来ない

全快したら姉から届いたお菓子を食べてまた太るんだろうな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お餅食べた | トップ | 新潟は今日も雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。