ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

体やすめれませんでした

2016-12-29 17:36:13 | Weblog
えー

昨日は、23:30に師匠から連絡がありまして、これから出発するので最寄り駅に迎えに来て欲しいと言われました。

それまでまったく連絡なし( ̄ー ̄)

20:30頃に私が「寝てもいいか?」とラインを送ったのにまったく見てくれず、22:30くらいに既読になったにもかかわらず丸無視。

そして23:30。

そりゃ私も切れますわ。

ホントは迎えに行かず50分歩いて帰らせようと思ったけど、リアルタイムで文句を言ってやろうと迎えに行ってやりましたよ。

けど、降りて来なくて、電話したら寝過ごして2駅先で降りたと。

まーそこからヒトモンチャクありましてね。逆切れされました。

色々ありまして、その2駅先から1時間半かけて歩いて帰ってきた師匠が(リアルタイム文句の為に起きて待っていた私。)、私にずらずらと言った事がほぼほぼ矛盾してましてね。

それはもう笑えるほどに。

非常識はどっちだっ

全て私が悪い事にされましたよ。

ええ、ええ、なんもかんもね。

ホント、切れ男にはウンザリです。

逆切れもはなはだしいわっ

と言うことで、ご機嫌ナナメ中のワタクシです。


本日はお店のお手伝いに行きましたが、品出しもそこそこはけた所で「お手伝いに来ていながら申し訳ないのですが・・・。」と店長にお願いして早退させてもらいお医者さんに行ってきました。

店長も心配してくれて、行って下さい行って下さいと送り出してくれましてね。

真っ赤な他人の方が優しいのな。

結果、一応インフル疑いで個室に入れられたけど、熱と喉を見てただの風邪と診断され、喉と咳と鼻と抗生物質の4種類の薬をもらって帰ってきました。

心配してくれたみんな、ありがとう。

ジェネリックですぐ良くなるよ!安くて助かる!

明日は仕事納め。残業どうなるかなぁ。

がんばろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。