ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

ピザとケーキと

2016-12-31 23:21:57 | Weblog




中学生女子がピザを、高校生男子がケーキを作ってくれました!!

うれしい〜

師匠は私が食べたい食べたいとクリスマス前から言っていたモスチキンを買ってきてくれましたが、オコなので食べませんでした

食べてないからお礼も言ってない。ぺっ

残念ながらピザだけでいっぱいいっぱいになりケーキまで辿り着けませんでした

明日味わって食べます

2姉からはクラブハリエのお菓子が届きました。

こんなおばはんに毎年毎年ありがとう

1姉も何か送ってくれたらしいけど、バタバタしていて色々入れ忘れたらしい(笑)

明日届くかなぁ。

優しさが染みる病人です


今年も色々あったなぁと思うけど、記憶力がないおばはんにはもう薄らしか思い出せず、それが今年だったのか去年だったのか、もうやばい域に入ってきました

でも大きな病気も事故もなく、今家でのんびりと過ごせている事が幸せです。

来年も小さな幸せをたくさん感じれる様にしていきたいです

お世話になった皆様、1年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します

良いお年を また明日(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。