ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

あかんやつか?

2016-12-28 21:19:10 | Weblog
鼻から青い脳みとがとめどなく出てくる(°Д。)

あまりにもひどい声で、のど飴ちゃんをくれる人が続出役員の方からももらった

ビックスが一番効いたけど、マスクの隙間から漏れるハッカで目が痛かった(ノД` )

みんな、心配してくれてありがとう。

早退して体やすめた方がいいよって言ってくれたけど、定時どころか残業までしたよ。

体やすめるもなにも、今日も忘年会の師匠を迎えに行かなきゃなんだよね。

バカなの!?

体調悪いって言ってんのに、迎えに来いとか言われたら寝れねーじゃん!!

バーカ!!バーカ!!



仕事中は心が折れると悪いから体温は計らない。

家に帰って来て計ったら上がっていた

朝は薬のおかげか低血圧のせいか?部屋が寒すぎるからか?平熱まで下がっていたのに

明日またお店に行かなきゃいけないのに、足手まといになったらどうしよう

最悪早退させてもらってお医者さんに行こう。

手伝いに行く意味がない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰が痛いー | トップ | 体やすめれませんでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。