ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

バラ咲いた〜

2017-05-16 20:44:24 | Weblog
日が長くなったなぁと感じる今日この頃。

仕事が終わって帰るまで明るくてうれしい

家についてすぐに水撒きを始めた。

ジャージャーと水を撒く。

ん?





咲いてる!

急いで庭に行く。



レディヒリンドンも咲いてる!



かわいい〜



コーネリアもたくさん!



アジュガとミヤコワスレ

荒地状態は気にしたら負け



クレマチスがすごく伸びてた。蕾もたくさん!

庭の植物を見て思ったんだ。

やっぱり私、庭欲しい。

もし引っ越すなら、庭は諦めなきゃと思ったんだ。

小さな隙間だけで満足しようと。

でもやっぱりある程度の広さの庭が欲しい。

今ほどはいらないけど、今の半分くらいは欲しい。

まぁ引っ越すなら、の話だけど

あまり庭に長居したくなかったので、鉢植えにだけ水を撒いて表に戻った。

そしたら運送屋さんがちょうど来て、カバンもお弁当袋も脇に抱えたまま荷物を受け取った。





コタツ買いましたーヽ( ´ ▽ ` )ノちゃんとした

安かったんす。

めっさ安かったんす。

諭吉さん1人でもお釣りきちゃうんす!

今まで使ってたテーブル気に入ってたんだけど、かなりハゲ散らかしてきたし105cmもある丸型コタツ、普通ならこんな値段で買えないし、絶対チャンスだと思ったんだ。

買って後悔してない!買って良かった!



まぁ、ヒーター外しましたけどね

こは毛で火事起こると怖いので

熱源は今まで通りホースで取ります。

良い買い物したなぁ

あとはどれだけもつか

良い1日だった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっ続け | トップ | 焼きびたし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。