ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

今日のお夕飯は

2017-01-30 21:27:12 | Weblog
最近台所仕事をしていて寒い時は、洗面所から電気ストーブを持ってくる。



あったかいけど足が焼けて痛くなる

さて、そんな痛いのをなんとか避けながら避けながら作っていた夕飯。



な〜んだ

・・・

わかるかぁ!!



シュウマイ。

豚ひき肉が安かったので



食った食った

今日は下敷きのキャベツを倍量にしたんだけど、3倍量でもいいくらいキャベツがウマー

シュウマイのタネにはみじん切りの玉ねぎを入れるんだけど、どうやら薄切りにした時点の玉ねぎが足元に落ちていたらしい
(1枚目の画像左下参照)



キャベ芯もらって満足
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オサレな料理を作ってみた | トップ | ウケる〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。