ぽんちき日記

まふゆの趣味と日常のイロイロ

ジューンベリーが咲いている

2017-04-19 22:16:10 | Weblog
朝、窓から庭をのぞいた。



白い花が満開。

近くに行きたい。

でも行きたくない。

蚊がいないこの素晴らしい時期に庭に行けないなんてっっっ


今日は風が強くて、というか、暴風警報出てた?な新潟。

ボロのお家が壊れないかハラハラしながら仕事してました。

ちゃんとは見てないけど、壊れてはいないようだ。ホッ

でも窓から外をのぞいたら、やっぱりゴールドクレストは倒れていた。

あぁ

庭に出なければいけない・・・

はっ

ゴールドクレストにばかり気を取られて、逆側のツルバラの鉢を確認し忘れたぞ!

もしかしたら倒れているかも!

あぁっ

やっぱり庭に出なければっ

葛藤のおばはん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見行ってきた | トップ | 寝込んでます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。